MLMなバリスタ

世の中にはなかなか認知されていない仕事というのがあります。MLMなんかがそうです。未だにネズミ講と間違えられたり、違法な商売なのではないかと思われたりと、偏見もなかなかすごいです。

一方、カフェにバリスタという仕事があって、これも聞いたことないよという方が意外と多いのではないかと思われます。

バリスタというのは、コーヒーを作る専門家のことを言います。たかがコーヒーと思うなかれ、コーヒーの味というのは作り方によって大きく変わってしまい、本当に美味しいものを作ろうとすると、相当なスキルが要求されます。MLMだって、バリスタだって立派な職業なのです。

まあ、バリスタを違法と思っている人はいないでしょうが。


警告!苔善でのネットワークビジネス活動は即中止すべき?
ネットワークビジネスのバリアンズはもうすぐ経営破綻!?
ネットワークビジネス、AAA Japanの胡散臭いビジネスの実態
アングラ化が止まらない!ネットーワークビジネスの被害と違法行為
ネットワークビジネスの会社、実は業務停止を望んでる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。